目からウロコ トップページはこちら(特商法に基づく表示関連もこちら)

あなたも超便利なWebチラシで閲覧方法で、
らくらく節約をして夢を叶えましょう!

一生懸命な奥さんのために考えた方法!
ある意味「プライバシーを守りつつ快適ウェブサーフィンを楽しむ方法」とも言える・・


こちらの情報は「テキスト版」用ページです。
分かりやすくなった「図解版」が良い方はこちらからどうぞ!


こんにちは。
この度はご訪問ありがとうございます!感謝!
こちらのサイトは、ネットチラシを使用する際の便利技をお伝えするものです。
(チラシだけでなく、ブラウジングの超手助けができます!)



ところで、
もう少しお金があれば、夢を叶えられることは無いです
か? ーーー>そんなあなたへ

約って楽しくないですか?
お得なものを買えた時って、人に話したくなりませんか?
      ーーー>そんなあなたへ

今や大不況の時代。
生活防衛のために、何かしなきゃならないってこと!
暮らしを維持していくために、
どうしても買わなくてはならないもの「衣食住」すら切り詰めなくてはならないこともあります。
      ーーー>そんなあなたへ

そのために無くてはならないもの・・・それは、







ネットチラシです!






新聞の折込チラシもかなり有効なのですが、地域が限られています。
ちょっと足を伸ばせばもっともっと安いものがゴマンと転がっているのに!



わたくしごとではありますが、
私の奥さんは、私の給与の中で一生懸命やりくりをしてくれています。
そのために、よくチラシを活用していたのですが、本物のチラシでは限界があります。
(チラシを集めるほうが大変だったからです。)
本当にありがたいです。



お店側は、集客のために「広告の品」として必ず目玉商品をチラシに載せています。
積極的なお店はネットチラシにかけています。



でもうっかり余計なものまで買ってしまっては元も子もありません。
冷静に考えて、賢く買い物をするにはいったいどうしたら良いでしょう?

無駄な買い物をしたくない、時間も節約したい、得したい・・・・


そこで、今は私が見つけた大変便利なブラウザーを使って、
いとも簡単な方法でネットチラシを楽に閲覧できるようになり、

サクサクサーフィンで時間も短縮され、奥さんにもとても喜ばれました。



もし良かったらお読みください。
簡単に元が取れる価格かと存じます。
(電子書籍販売手数料分とアフィリエイト代を除いて、私の利益はわずかにしました。)

こちらから購入できます。
こちらの情報は「テキスト版」用ページです。
分かりやすくなった「図解版」が良い方はこちらからどうぞ!
いろんなことに使えるノウハウを是非お試しください。
(あなたの好きなことにいろいろつかえるんです!)



使い方はこんな感じです。

1. とある有名なブラウザーで今後もチェックしたいページを開いていく
2. ブラウザーを閉じる

3. 後日、ブラウザーを開くと、自動で1.で開いたページがすべて見られる

という、とても単純かつ明瞭なものです。

「それだけでは今ひとつ!」というあなたにもう一つお得情報をお伝えいたします!

「ブラウザーを”いくつも”、同じディスクやメモリ
ーに入れておくことができ、その上それぞれが
独立しているので設定やデータなどがかぶる
事もないんです!!」

例えば自分の好きなものを挙げてみましょう!
   地図ブログネット・・
                   そしてそれぞれ用にブラウザーを作ります。
次に個々のブラウザーにそのテーマに沿った必要なページを並べてみましょう。
次回からはテーマ別のブラウザーを開けば、一気にサーフします!


ずっと使える技を、ぜひ手に入れて一歩進んだブラウジングをお試しください。

試したい方はこちらからどうぞ!
こちらの情報は「テキスト版」用ページです。
分かりやすくなった「図解版」が良い方はこちらからどうぞ!
inserted by FC2 system